BLOG

2018. 6

はじめまして、ローガンです。

はじめまして。
今回このグログを担当させていただくことになりました、ローガンこと、西島と申します。

ご覧の写真のように、私のポーチには初心者マークのバッジをつけています。私自身、これにとても愛着を持って 身につけています。いつでも初心に返る、という思いと、ひとつでも多くのお酒を覚えてお客様がお酒を通じて幸せになれるような接客ができるように、という思いも込めてバッジをつけています。 いつの日か、私がお勧めするお酒がお客様の人生を変えてしまうような衝撃的な出会いをすることが できたなら、その時はこの是非バッジを外していただきたいものです。 それまでこつこつ頑張ってまいります。

店内にて初心者マークをつけているスタッフを見かけたなら、それは私、西島です。 お客様と美味しく、楽しいお酒を共有していきたいと思っておりますので、ぜひお声かけくださいませ。 また、困っている姿をお見かけした際には私からもお声かけさせていただきますので、 是非逃げないでお話をお聞かせください(笑)

今回はご挨拶だけになりますが、これからこのブログを通じて皆様に楽しく感じられるような内容を書いていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

アワナイト 2018.7.7.sat @ 薬院stand!

夏かしら
恋かしら
CO2 シーオーツー♬
(「CO2のうた」より)

7月7日は、シュワシュワ微発泡ニホンシュCO2(東洋美人・土佐しらぎく・庭のうぐいす・三井の寿の4蔵が造ります)の解禁日!

薬院stand! でお待ちしております。

CO2のうた」をつくってくれたとんちピクルス(and special guest?)の投げ銭LIVEもありますよ〜♬

アワナイト
〜逢わないと…泡night!〜

日時 2018.7.7.sat
   14:00 open 21:00 close

場所 とどろき酒店 薬院stand!
   福岡市中央区薬院3-7-30 TEL 092-753-8311

★ 微発泡ニホンシュCO2
★ ワイン 泡
★ 焼酎ソーダ割
¥500〜

予約いらず
キャッシュオンの
立ち飲みスタイルです
1杯からでも
お気軽におこしください

お問合せは
とどろき酒店 薬院stand!まで

飲食店さま限定 夏の日本酒試飲会[後半] 6/20水・21木開催 @薬院stand!

ぐっと暑くなる時期に向けて…夏酒を!

5月の試飲会とはまた違ったアイテムがここに!!
華やかさ、軽快さ、爽やかさを備えた逸品揃いです。

今回も15〜20種出品。
と共に、特別ゲストが来場する予定です。

オーナーさま・スタッフの皆さま、時間内で入り自由ですので、
ご都合のいいお時間にお気軽にお越しください。

飲食店さま限定
夏の日本酒試飲会[後半]

場所 とどろき酒店 薬院stand!
   福岡市中央区薬院3-7-30 TEL 092-753-8311

日時 2018年6月20日(水)・21日(木)
   12:00〜16:00
   ※混雑が予想されますので早い時間がオススメです

会費 500円

◎予約不要です

イケてるメンズ入荷しました

お燗娘ひなこと入れ替わるように江戸からイキの良いイケてるメンズ入荷しました。

TERADA YUSKE(てらだ ゆうすけ)。33才。職業ショコラティエ。キラキラ男子。

彼は言った。
『チョコレートなら一日1㎏食べれる』と。

彼は言った。
『21才の時にケーキバイキングでケーキを25コ食べた』と。

そんなチョコレート愛に満ちた彼の両の手から創り出される数々のチョコレートはまるで宝石のような輝きを放ち、一瞬で女子やおっさん達を骨抜きにしてしまう。

僕もそのおっさんの中のひとりだ。彼の造るチョコテリーヌに骨抜きにされ毎回買わされている。

もともと関西出身の彼はテンションがあがると関西弁全開になる。顔に似つかないその言語とのギャップにメロメロになる女子もいるとかいないとか…。

そんな彼はだいたい毎日薬院stand!にいます。甘い極上のチョコレートと、甘いマスクに癒されたい方は是非stand!に遊びに来て下さいねー!ワインとチョコレート、日本酒とチョコレート、コーヒーとチョコレート、どれも最高です。

お待ちしております。

最高の日♡

先日、結婚式に行ってきました。

時の記念日ということもあり、指輪の交換ではなく時計の交換でした。

これから同じ時を刻む、お二人、素敵です☆

人と人、縁、出会いに日々感謝しています。
そして、お酒は人と人を繋ぎます。

素敵な方々と美味しいお酒、お料理を堪能し最高の一日でした(*^^*)