BLOG

とどろき酒店 バスツアー 2019 重家酒造・横山蔵に行きます!

どもども、あべなりです。

今年も恒例のイベント・・・

「とどろき酒店 バスツアー」

を行います。

ただ今年は、バスではなく・・・フェリーで海を渡ります!!

長崎県・壱岐に行きます。

そう、昨年秋に28年振りに日本酒蔵を再興した
「重家酒造 横山蔵」
に行きます!

新設した蔵は綺麗で、九州でも屈指の新しい設備の中で
醸される「よこやま」は初年度から高評価を得ているお酒。

横山太三杜氏が自ら案内・説明をしてくれます。

行くならば・・・今年しかないっ!

ということで、

皆でのり込むことにしました(笑)


とどろき酒店バスツアー 2019
重家酒造・横山蔵 (壱岐)

日時 : 2019年2月24日(日) AM9時30分(時間厳守)
集合場所 : ベイサイドプレイス博多埠頭 チケット売り場前
会費 : 10,000円(船代、バス代、昼食代込み)
定員 : 66名
予約締切 : 2月15日
申込み : とどろき酒店 TEL092-571-6304

当日は、日本酒蔵だけでなく
むぎ焼酎「ちんぐ」を造っている重家酒造にも行きます。

一日に日本酒と焼酎の蔵を一気に見に行って、
大好きになって帰ってきましょう!

行きのフェリーは2時間強の時間を要します。
着いたらそのまま昼食に向かいます。
その後それぞれの蔵を見学し、最後にお土産物産店に寄って、
博多埠頭に 18時10分 戻り予定です。

短い滞在時間になりますが、中身の濃いツアーになってますので、
興味のある方、酒蔵に行ったことのない方でもお気軽にご参加ください。

皆さまからのご連絡楽しみにしております!

*定員になり次第受付終了予定になりますが、帰りのフェリーの
座席予約状況によっては予定定員数前に締め切ることもありますので
お早目のご予約をお願い致します。

*予約締切後のキャンセルは受けかねますのでご了承ください。

*チケットは前売りのみになりますので、店頭での購入もしくは振込後の
郵送にて手配させていただきます。

*悪天候でフェリー欠航の際は中止になることもございます。
前日までにお知らせいたします。
(中止の際は会費を払い戻しさせていただきます)